GRAPHIC NEWS WORK

[GRAPHIC]箔サンプル

デザインの引き出し46
付録の箔サンプル
クルツジャパンさんのページをデザインさせていただきました。

ベーシックなメタリック箔
ゴールド系でも表情が様々で用途に合わせて選べるので
シンプルなデザインにも良いなと思います。

クルツさんと言えば多彩なホログラム箔
やはりドイツでつくられている箔だけあって華やかで美しすぎる。
角度を変えると様々な表情があってずっと見てられる。。大柄で使いにくいかなと思う箔でもラインにすると
キラキラ度が増して綺麗に見えたりと印象が変わって面白いです。

こちらは顔料箔のCOLORIT
マットな質感で上品な印象です
グレーの用紙にネイビーやブロンズなんかもすごく相性いいです。

このサンプル以外にも多くの種類の顔料箔をお持ちです。
ご興味ある方はぜひクルツジャパンさんにお問い合わせください
https://www.kurzjapan.com